今日は暑いなあ。
もう梅雨が明けたんじゃないかった感じなんだけど、梅雨明けっていつなんだろう。
今週は鳥取だか島根だかそっちのほうで結構な雨とかの被害が出たみたい。
昨日は九州のほうが雨がすごかったみたい。
それなりの被害も出たとか。
稲田は席を外してたらしいけど。
どう考えても資質ないよね。
あんなのを総理にしようとか考えているんでしょ。
アベとかいう人。
どうかしてるぜ!
とブラマヨ吉田みたいに叫びたくなる。
実は愛人とかじゃないの?
と勘繰りたくなるくらいかばいすぎだよね。
クビだよクビ、とっくにね。
稲田を顔をニュースで見るだけでなんか腹が立ってくるんだよね。
せっかくだから今度の内閣改造でも残して、さらに世間の反感を買えばいいのに。
と思っていたけど、さすがのさすがに今回ははずすみたいだね。
残してくれれば今度の総裁選ではアベじゃなくなる可能性も結構あるだろうに。
数がそろってればやりたい放題なのが気にくわない。
ちゃんと手順を踏んでやってれば仕方ないとも思えるけど、数で上回ってるからってめちゃくちゃだもんね。
ほんとに必要でいい法律でもああいうやり方されると腹が立って反感しか覚えないね。
なんか梅雨の話からずいぶんそれたな・・・。